ゴリ押し?AKB48島崎遥香の写真集の秋元康の一文が話題に。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ゴリ押し?AKB48島崎遥香の写真集の秋元康の一文が話題に。

AKB48島崎遥香の初のソロ写真集「ぱるる、困る。」が発売になるが、その中での秋元康の一文が話題に。


商品の内容説明で秋元康による「もう、君は困らなくていい。僕たちが何とかする」という一文が掲載されて話題となっている。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou ReadingGeinou Uwasa

昨年のじゃんけん大会で優勝して一気にブレイクした“ぱるる”には、一部のファンから総合プロデューサー秋元康をはじめとする運営のゴリ押しではないかという声が出ていた。

そのこともファンの頭をよぎったようである。

この件を取り上げたファンによるサイトでは、秋元康のコメントついて

「何とかしすぎだろ。なんという高待遇」
「大人のリアルなドロドロを彷彿させる」

と反響があった。だが一方では、

「深いキャッチコピーだ…控え目なアイドルはしっかり運営がサポートするというメッセージだよ」

と解釈するファンもいるのだ。

島崎遥香は、握手会での態度が素っ気無いことから“塩対応”と言われてきた。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

また劇場公演でのトークなども要領を得ないことから、“ぽんこつ”と呼ばれたりもしたのだ。

ところが昨年9月18日に行われた『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』で優勝し、シングル「永遠プレッシャー」(12月5日発売)でセンターに立った彼女の人気は急上昇したのである。


バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!SP』では“矢部がAKB48オフィス入社、ポンコツ新センターを教育せよ”という設定で、“ぱるる”島崎遥香がフィーチャーされた。

さらに彼女は翌年の正月スペシャルドラマ『ATARU 〜ニューヨークからの挑戦状!!〜』に出演すると、2月に発売されたAKB48の30枚目シングル「So long !」でも引き続き選抜メンバーとなっている。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

5月22日に発売された31枚目シングル「さよならクロール」では、大島優子、渡辺麻友、板野友美とともにセンターに抜擢された島崎遥香。
さよならクロール[通常盤/TypeA]/AKB48[...

さよならクロール[通常盤/TypeA]/AKB48[...
価格:1,280円(税込、送料別)



さらに『第5回AKB48選抜総選挙』では12位へ躍進して32枚目シングル「恋するフォーチュンクッキー」でも選抜メンバーとなったのである。


勢いにのる“ぱるる”に対して「最近、可愛くなった」、「塩対応じゃなかった」など評価する声が多い一方、「運営のゴリ押しだ」という意見も出ている。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

その状況で今回の1st.写真集『ぱるる、困る。』で秋元康による「僕たちが何とかする」のコピーが注目されたわけだ。

いずれにしろ島崎遥香の初ソロ写真集が話題になっていることは間違いなく、すでに予約したというファンも多い。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

この夏は“ぱるる”人気がさらに熱くなりそうである。

記事出処:TechinsightJapan

運営側がサポートしてくれるなんてかなりのVIP待遇ですね。ゴリ押しと言われてもしょうがないです。

島崎遥香の過去→ranking
島崎遥香の情報→reading
島崎遥香の秘密→ranking
島崎遥香の噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム