きゃりーぱみゅぱみゅが恋愛報道を一切口にしない理由。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

きゃりーぱみゅぱみゅが恋愛報道を一切口にしない理由。

花火大会デートが週刊誌に報じられたその後も、デートの目撃情報は絶えないきゃりーぱみゅぱみゅ

お相手の人気バンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧

彼との関係について、依然として口を開こうとしない理由とは。


ネット上には、一般人が撮影したと思われるデート中の写真がTwitterなどで複数、拡散されており、先月10日には東京・目黒駅前で、同月16日には電車内で、変装もせずに楽しそうに話す姿がキャッチされている。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou ReadingGeinou Uwasa

この真相を確かめるべく、10日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は、きゃりーの母親を直撃。

母親は、きゃりーのライブ会場にいた深瀬に「(娘を)いろんなところに連れてってくれてありがとう」と自分から声をかけたことを明かし、2人の関係について「(きゃりーにとって深瀬は)一緒にいて安心できる、邪魔にならない存在」と説明。

また、「中学・高校時代はまったく異性の友達はいないし、ひとりっ子だから、お兄ちゃんのように思ってるんじゃないかな」と話すなど、恋愛関係を認める発言はなかった。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

だが、ある業界関係者はこう話す。

「高校時代の彼女はおとなしい性格だったようですが、普通に彼氏もいて、当時交際していたモデルの鈴木勤とのイチャイチャプリクラもネットにはいくつも流出しています。お兄ちゃん的存在を作るほど、今のきゃりーは子どもではないですよ。きゃりーは、芸能人っぽくコソコソした生活が嫌いで、何事もはっきりさせたい男っぽい性格。きっと、今回の恋愛報道についても、ファンにちゃんと説明したい気持ちでしょう。しかし、彼女は数々の大企業とスポンサー契約を結んでいます。あらぬトラブルを避けるためにも、事務所から一切口止めされているそうです」

ワールドツアーを成功させるほど大ブレークしても、プライベートでは変装もせず電車移動を貫くきゃりー。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

どんなにデート中の写真を盗撮されバラまかれても、譲れないものがあるのだろう。

記事出処:日刊サイゾー

誰と付き合おうと関係ないと思いますが。マイナスにはならないでしょ!

逆にコソコソ付き合うほうがマイナスイメージです。

きゃりーぱみゅぱみゅの過去→ranking
きゃりーぱみゅぱみゅの情報→reading
きゃりーぱみゅぱみゅの秘密→ranking
きゃりーぱみゅぱみゅの噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム