浜崎あゆみの発言が痛々しい。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

浜崎あゆみの発言が痛々しい。

浜崎あゆみのTwitterでのつぶやきが、「痛々しい」と話題に。


今年でデビュー15周年を迎え、メモリアルツアー真っ最中の浜崎。4月にスタートした大規模ツアーも、残すところ今月20・21日の大阪城ホールと、27・28日の東京・国立代々木競技場第一体育館のみとなった。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou ReadingGeinou Uwasa

11日、Twitterで「僕、蕁麻疹でダウン」と体の不調を訴えていた浜崎だが、13・14日には予定通り広島でライブを開催。

その深夜には

「広島2日間もギュウギュウ満員御礼ありがとうございましたー!次は地方ラスト大阪!!チケットとれなかった皆のために一席でも多く当日券がんばって確保するぜーいっ」

と、ライブ後の興奮冷めやらぬハイテンションでツイートした。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

これを受け、ネットユーザーからは「相変わらず見栄っ張り!」「みっともない」といった声が噴出。

なぜなら、チケット購入サイト「チケットぴあ」を確認する限り、大阪公演のチケットは17日現在も購入可能だからだ。

「売れ残っているのは立ち見席。指定席は完売していますから、もしかしたらあゆは、立ち見席の存在自体を知らないのかもしれません。しかし、今回のツイートで赤っ恥をかいたのは確か。ただでさえ最近は、地方公演のチケットがさばけず“空席祭り”だと報じられることも多いですから。わざわざ『広島2日間もギュウギュウ』とはしゃぐあたりも、歌姫とは思えぬ哀愁を感じさせます」
(芸能誌記者)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

先月、新恋人とされる白人男性とのバリ島連泊デートが週刊誌に報じられるも、「またか」とシラケムードを漂わせた浜崎。

元恋人・内山麿我が、16日に超人気ドラマ『あまちゃん』(NHK)でコミカルな踊りを披露したことのほうが、むしろネットでは話題となっているようにも思える。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

ファン離れの要因は、“マンネリ感”ともいわれている彼女が、現在、裸一貫で新しいことに挑戦するマロを見習うべき時代が来ているのかもしれない。

記事出処:日刊サイゾー

事実を知った今、彼女は何を思う。かつての歌姫も落ちぶれちゃいましたね。恋人発覚も「またか」と世間からもシラケムード。

浜崎あゆみの過去→ranking
浜崎あゆみの情報→reading
浜崎あゆみの秘密→ranking
浜崎あゆみの噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム