石田純一が自身の最高年収額を告白。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

石田純一が自身の最高年収額を告白。

石田純一が11日夜に放送された「さんまのスーパーからくりTV」に出演し、大ブレークした時の年収額を告白。


その後の「不倫は文化」発言で仕事がなくなり、8000万円の借金を抱えたことなどを明かした。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou ReadingGeinou Uwasa

番組では「石田純一グラフ」と制作。グラフを見ながら、石田は1988年、W浅野(浅野ゆう子&浅野温子)との共演で大ヒットしたフジテレビ系ドラマ「抱きしめたい!」のころが“全盛期”だったことを振り返り、「街を歩けないぐらいでした」と人気ぶりを説明。

「収入も、ほぼ3億ぐらい…」と仰天の告白。手取りは「半分ぐらい」になったという。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

「でもある不用意な発言がありまして」と1996年秋、ゴルフ場で芸能レポーターを相手に「芸術や文化には不倫から生まれるものもある」と発言したことが、「不倫は文化」と伝えられ、一気にバッシングを浴びた一件に言及。

世の中には言っていいことと悪いことがありました」と反省し、「この1年で8000万円ぐらいの借金が」と明かした。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

石田はその後、キャスターを務めていた「スーパーJチャンネル」を降板させられることになり、時代の寵児から一気にどん底へと転がり落ちた。

42歳から43歳ごろのどん底時代を振り返り、「キャスターも下ろされ仕事もゼロになりました。ははは」とさわやかな笑顔で明かしていた石田。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

その後は、年間80本のイベントをこなすなど、猛烈に仕事をこなし、“石田グラフ”はようやく盛り返したという。

記事出処:デイリースポーツ

不倫なんて何一つ良い事なんてありません。バレてどん底に叩き落されるのは貴方です。

石田純一の過去→ranking
石田純一の情報→reading
石田純一の秘密→ranking
石田純一の噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム