マツコ、本性を暴かれる。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

マツコ、本性を暴かれる。

マツコ・デラックスが、実は臆病だと診断される。

「ホンマでっか!?TV」でゲストの椎名桔平の性格を分析した際に、とばっちりでブラックマヨネーズの2人やマツコの性格も暴かれることになった。


ドラマ『謎解きはディナーのあとで』が映画化されたが、その中で個性的な警部・風祭京一郎を演じるのが椎名桔平だ。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou ReadingGeinou Uwasa

8月21日の『ホンマでっか!?TV』では、彼の行動パターンを分析。

それをもとに心理学の植木理恵先生、生物学の池田清彦先生、脳科学の澤口俊之先生が性格を診断した。

「ストレスに弱い」
「記憶力や観察力がある」
「自分のキャラクターにこだわらずサービス精神が強い」

との傾向にある椎名は、『頑張っている臆病な人間』や『サービス精神を出して頑張る人間』と診断されて複雑な表情を見せた。

そんな彼に池田先生は「とても良い仕事をする人間は臆病なものだ」と説明して、役者に向いているとつけ加えた。

臆病で客観的に見ることが出来ないと、良い役者やお笑い芸人にはなれないという。先生は突然「さんまさんも臆病ですよ」と指摘すると、MCの明石家さんまも納得していた。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

さらに心理学の植木先生は、ブラックマヨネーズの小杉竜一について「さんまさんといるときだけ臆病」だとズバリ指摘する。

対して相方の吉田敬を「大胆で勇猛果敢な性格」と診断している。先生の診断を聞いて感心した椎名が、「マツコさんは?」とその矛先を向けたのだ。

植木先生がマツコ・デラックスを「仕事をしている時は大胆だが、家にいる時は臆病」とバッサリ斬ると、逆に「見たのかお前は!」、「のぞいているのか家を?」と反撃が。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

しかし「“マツコ・デラックス”というお化粧や衣装を着ている時だけ大胆になる」と先生が続けると、マツコも「これは武装しているようなものだから」と否定しなかった。

マツコはプライベートでは男性用の下着をつけており、Tシャツに短パンで過ごすと明かしたこともある。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

自宅では武装を解いて見た目は一般の男性らしい。その時はやはりキレの良い毒舌も出ないのだろうか。

記事出処:TechinsightJapan

一度ブレイクしたキャラはそう簡単にはやめられないですよね。武装してないマツコは見たくないかな?

マツコ・デラックスの過去→ranking
マツコ・デラックスの情報→reading
マツコ・デラックスの秘密→ranking
マツコ・デラックスの噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム