高橋愛とあべこうじが結婚!? - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

高橋愛とあべこうじが結婚!?

あべこうじが13日、パチンコ台の発表会に出席し、交際中の元モー娘。の高橋愛との結婚について「今度話します!」と答えた。


高橋とあべの熱愛が発覚したのは、昨年6月。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou ReadingGeinou Uwasa

週刊誌の報道によれば、舞台共演をきっかけに知り合った2人は、2011年9月に高橋がモー娘。を卒業後、交際をスタートした。

この時、2人はすでに同棲していたようだが、高橋の所属事務所のアップフロントは、交際を強く否定。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

8月に高橋が出席した囲み会見でも、記者が「元モー娘。メンバーに出産ラッシュが……」と問いかけた途端、運営側が質問を遮って強制終了するなど、あべとの交際の話題が出ないように強硬路線を敷いてきた。

また一部報道によれば、熱愛発覚後から、アップフロントはあべへの嫌がらせをスタート。

あべと、自社のタレントを“共演NG”にしただけでなく、テレビ局に「あべは使うな」と圧力をかけたという。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

「アップフロントは、先輩の藤本美貴が、品川庄司・庄司智春に奪われたことを最後まで快く思っていなかった。そのため、女優へうまく転身した高橋が、よりによって、またよしもと芸人とくっつくのが面白くなかった。2人は、事務所の圧力で一度は同棲を解消させられたそうですが、高橋が『結婚を認めてもらえなければ、事務所を辞める』と退社をチラつかせたため、事務所も認めざるを得なかったようです」
(芸能記者)

これまで、頑なにあべを嫌ってきた高橋の事務所だが、これに真っ先に首を傾げたのは、モー娘。のファンだったという。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

「モー娘。のファンは、卒業したメンバーには途端に興味が薄れる傾向があるため、高橋さんを“アイドル”として見ている人は、今となってはごくわずか。特に現在の高橋さんは、おしゃれすぎるブログがドルヲタの間で『萌えない』と話題で、アイドル要素は薄い。むしろ恋愛していたほうが、演技の幅も広がりそうなもの。なぜこんな泥仕合をしかけるのかと、早くから疑問の声が上がっていました」
(同)

モー娘。卒業後、その表現力を活かしミュージカル女優として活躍する高橋。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

近いうちに、きちんとした結婚報告が聞けるかもしれない。

記事出処:日刊サイゾー

勢いで結婚し失敗しなければいいですが・・・

高橋愛の過去→ranking
高橋愛の情報→reading
高橋愛の秘密→ranking
高橋愛の噂→reading


⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。