Hey!Say!JUMP薮宏太のキス写真流出にファンから厳しい声。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Hey!Say!JUMP薮宏太のキス写真流出にファンから厳しい声。

Hey!Say!JUMP薮宏太と彼女のキス写真が流出し、ファンから落胆の声が上がる。


「フライデー」では、5月11日のHey!Say!JUMPの東京ドーム公演終了後、彼女とそろってコンビニに出かける2ショットや、彼女が薮の頬にキスしている写真が掲載され、ファンに大きな衝撃が走った。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou ReadingGeinou Uwasa

ところが、今回はTwitterを中心に薮のプライベート写真が出回り、ファンが再び意気消沈しているという。

「15日夜頃からTwitterや掲示板に薮と彼女の2ショット写真が投下され、ネット上に広まっています。今回の写真は、2人が横たわって抱き合いながらキスをしている場面や、カラオケでマイクを持つ彼女の横で薮がタバコをくわえてカメラ目線をキメているものなど、過激さが増していますね。カラオケの写真は『フライデー』に掲載された写真と服装が酷似しており、2人以外の人物も写り込んでいるので、おそらく友人らと一緒に遊んでいたところで撮られたものでしょう。このほかに、薮が舞台の楽屋で自撮りした写真も存在しているため、ファンの間は身近な人物から流れたものと推測されています」
(ジャニーズに詳しい記者)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

6月18日に3rdアルバム『smart』をリリースし、8月からはツアーも控えている大事な時期であるHey!Say!JUMP。

そんな中、藪の交友関係から流出したとみられるこの写真は、ファンも衝撃だったようだ。

「1カ月前には、彼女の友人と思われる人物のブログから、JUMPのドーム公演に彼女が行っていたことが発覚した経緯があるだけに、今回もまた藪の友達から漏れたのか……と呆れます。彼女とはすでに別れていて、薮にフラれた腹いせに写真を流出させているのだという、藪を擁護するデタラメな文言がTwitterで拡散されていますが、そもそも写真をバラ撒くような友人関係を持っていることに憤りを感じます。ファンの間でも擁護意見より『カスすぎる』『プロ意識がない』などと、厳しい声の方が目立ちます」
(Hey!Say!JUMPファン)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

同誌では周囲に「30歳になったらジャニーズをやめる」と公言していたことが明らかになり、ここへ来て新たな衝撃写真が流出した薮。

失望したファンからは、何らかの“ケジメ”を求める声も噴出しているが、今回はどう乗り切るのだろうか。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

記事出処:サイゾーウーマン

やめるつもりとは言えまだHey!Say!の一員なんですからファンを悲しませないで欲しいですね。

薮宏太の過去→ranking
薮宏太の情報→reading
薮宏太の秘密→ranking
薮宏太の噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム