ヒロミが芸能界から干された本当の理由。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ヒロミが芸能界から干された本当の理由。

現在再ブレーク中のヒロミが、ロンハーで2004年に芸能界からフェードアウトした理由を語った。

「スタッフと揉めたから」は大ウソで、芸能界を干されたヤバすぎる裏事情。


ヒロミといえば、大御所にもタメ口をきき、ビートたけしを「オジさん」と呼ぶなどラフな芸風で人気を集め、レギュラー番組10本を抱えていた最盛期の最高月収は、6,000万円。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou ReadingGeinou Uwasa

しかし、堺正章と7年半司会を務めた『発掘!あるある大事典』(フジテレビ系)の降板をきっかけに、テレビから姿を消してしまった。

ヒロミは降板した経緯を、スタッフから「もうちょっとソフトにできない?」「頭叩くのはどうだろう」などと注意され始めたため、「なら、俺やめてもいいよ」と開き直ったところ、すんなりと降板が決まってしまったと説明。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

その時ヒロミは、「(テレビは)もういいかな」とあっさり退くことを決め、6〜7年間は「飽きるまで遊んでいた」という。

ちまたでは長年、「堺正章を激怒させたため」だとウワサされ続けてきたヒロミ。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

今回、「スタッフと揉めたから」だと明かされたが、裏事情を知る人物は「もっとヤバイ事情が隠されている」と話す。

「当時、ヒロミはある芸能界の重鎮を女性絡みのトラブルで怒らせ、その筋の人たちから追い込みをかけられていた。さらに『番組を降りなければ、マスコミにリークする』を脅され、芸能界からフェードアウトせざるを得なかった。最近、ヒロミが復活できたのは、相手側となんらかの手打ちがあったからでしょう」
(同)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

ヒロミの口から、本当の理由が語られる日は来るのだろうか?

記事出処:日刊サイゾー

スタッフともめたぐらいでフェードアウトなんて簡単な理由ですね。記事にあるように何かしらの女性関係があったんでしょうね。

ヒロミの過去→ranking
ヒロミの情報→reading
ヒロミの秘密→ranking
ヒロミの噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム