向井理の裏のあだ名は男エリカ様。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

向井理の裏のあだ名は男エリカ様。

向井理素顔について、性格の悪さは業界内では知られた話で「男エリカ様」と呼ばれているそう。
向井理■写真集+DVD【月刊MEN 向井理】11/4...

向井理■写真集+DVD【月刊MEN 向井理】11/4...
価格:2,700円(税込、送料別)



向井は出演する「アサヒビール」のCMで、お笑いコンビ・ニッチェと共演したが、同紙によると、その打ち上げの飲み会で向井の仰天素顔が明らかになったという。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou ReadingGeinou Uwasa

酒をガンガン飲んで悪酔いした向井は、ニッチェに対し「ブサイクは帰れ〜」と口撃。

ニッチェも受け返し、スタッフを笑わせていたというが、向井はその後も「ブスは帰れよ」と連呼。そのうち、周囲が向井にドン引き。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

それでも、大人の対応で二次会に誘ったニッチェに対し、「だから、さっきからブス帰れって言ってんだろ!」と言い放ったというのだ。

テレビではさわやかイケメンキャラのイメージで売っている向井だけに、酒席の言動はあまりにもギャップがありすぎるようだが、向井の性格の悪さは業界内では知られた話だ。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

「俳優としては真摯に仕事に取り組み、CM撮影でも自らアイディアを出すなど、スタッフとしては、やりやすい。ところが、事務所の方針で仕事以外のことはきちんと“指導”してこなかったのか、イベントなどでの取材対応は最悪。その日の機嫌次第で、ほとんどしゃべらなかったり、冗舌だったりと、まったく読めないので、感情の起伏が激しいエリカ様こと女優の沢尻エリカに例えられ、“男エリカ様”とも呼ばれている。普段からそんな感じだから、酒が入ってさらに性格が悪くなるのも納得」
(テレビ関係者)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

向井といえば、女優の国仲涼子との交際が報じられ、「結婚秒読みともいわれたが、2人とも多忙なため、すでに破局したとの情報もある」(女性誌記者)というが、もし、すでに破局しているとしたら、向井の酒癖に国仲がドン引きした可能性もありそうだ。

記事出処:日刊サイゾー

酒の席だから何でも許される?そんな事はないですよね。失敗したと思ったらちゃんと謝罪すべき。

向井理の過去→ranking
向井理の情報→reading
向井理の秘密→ranking
向井理の噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム