北乃の二の舞だけは。広瀬すずの男性問題が事務所が気がかりでない。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

北乃の二の舞だけは。広瀬すずの男性問題が事務所が気がかりでない。

広瀬すずの男性問題を事務所が心配でないと。ネット上では、彼女とジャニーズJr.との熱愛写真などが騒がれている。
suzu 広瀬すず1...

suzu 広瀬すず1...
価格:3,000円(税込、送料込)



「間違いなく今年ブレークする候補の1人でしょうね。とにかくスタッフ受けは最高ですね。清潔感もありますから、2〜3年以内に朝ドラのヒロインもやりそうですよ」
(テレビ局関係者)
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou ReadingGeinou Uwasa

現在、ドラマ『学校のカイダン』に主演している、女優の広瀬すず。

「彼女は女性ファッション誌『セブンティーン』(集英社)の専属モデルとしてデビューし、昨年は人気女優への登竜門である『ゼクシィ』など数々の人気CMに起用されて話題になりました。同時期にJRのCMもやりましたが、これを2つ同時にやるというのは、業界でもかなり異例のことでした」
(広告代理店関係者)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

実際、今年の彼女のCMのギャラは、昨年の5倍近くになっているという。

「大体、2,000万円前後ですが、それでもオファーは殺到しているようです。今のところ、10代では彼女のひとり勝ちじゃないかといわれています」
(同)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

そうなると気になるのは、スキャンダルだけということになるが。

「すでにネット上などでは、ジャニーズJr.との熱愛写真などが騒がれています。真偽のほどはともかく、こういった騒動には事務所も頭を悩ませているようです。先輩の北乃きいが同じような男性問題で失速しましたからね。彼女の二の舞いだけにはなってほしくないというのが、事務所の願いでしょう」
(芸能事務所関係者)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

このまま順調に、芸能界の“カイダン”を上れるのか。

記事出処:日刊サイゾー

売れ始めると出てくる男性問題。プロとして本人の自覚があれば大丈夫だとは思いますが?遊びたい年頃で、その気持ちもわかりますがね。

広瀬すずの過去→ranking
広瀬すずの情報→reading
広瀬すずの秘密→ranking
広瀬すずの噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム