瀧本美織は保険。キスマイ藤ヶ谷太輔の本命は別にいた!? - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

瀧本美織は保険。キスマイ藤ヶ谷太輔の本命は別にいた!?

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔の本命は瀧本美織ではなく、本命は滝沢結貴だと。


16日発売の「週刊女性」では“独占直撃”として、滝沢に取材を敢行している模様。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou ReadingGeinou Uwasa

互いの両親にも紹介済みとの情報が表紙にも記載されているようで、この情報が伝わるや否や、藤ヶ谷のファンを中心にTwitter界隈がざわついた。

滝沢は、安めぐみや優木まおみ、橋本マナミらも在籍する事務所ハーモニープロモーションの所属モデルで、ジュエリーブランド「GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)」のディレクターも務めているとのこと。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

ただ、テレビやCMなどではお目にかかる機会がないため、今回、「週刊女性」の報道によりその名前を知ったTwitterユーザーが多いようで、「滝沢結貴って誰?」の大合唱により、キーワードランキングを駆け上がる形になったようだ。

先日は、アサヒ芸能が「本命は複数いる!?キスマイ藤ヶ谷に囁かれる『瀧本保険説』」と題する記事をネットで配信しており、そこには女性誌記者の話として
Geinou Ranking
Geinou Ranking

「藤ヶ谷の本命は瀧本ではないと思いますよ。藤ヶ谷は『K』というブランドのジュエリーデザイナーが本命と言われていました。長い間関係があったし、破局したという噂もない中での瀧本との熱愛発覚です。複数の本命がいる可能性もあるとニラんでいます」

とのコメントを掲載していた。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

果たして藤ヶ谷、瀧本、滝沢の関係は?気になる人は16日発売の「週刊女性」を要チェックだ。

記事出処:ナリナリドットコム

まさかの二股?事実だとしたら相当なイメージダウンですね。

藤ヶ谷太輔の過去→ranking
藤ヶ谷太輔の情報→reading
藤ヶ谷太輔の秘密→ranking
藤ヶ谷太輔の噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム