広瀬すずの「ちはやふる」での役作りに酷評。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

広瀬すずの「ちはやふる」での役作りに酷評。

広瀬すずが2016年春公開の「ちはやふる」で映画初主演を務めるが、役作りに原作ファンが酷評。


7月21日付のブログで、役作りのためにエクステを付けたロングヘアを披露した。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou ReadingGeinou Uwasa

ファンからは「すげー可愛い! アリスかと思ったわ」と、ロングヘアのすずが姉で女優の広瀬アリスに似ていると絶賛のコメントが寄せられたが、一部ネット上では「じゃあ性格良さそうなお姉ちゃんを最初から使ってください」と、すずの主演を批判する声も多く上がっている。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

『ちはやふる』は同名の人気漫画が原作で、高校生の主人公・綾瀬千早が「競技かるた」を通して成長していく青春ストーリー。累計発行部数が1200万部を超えるとあって、原作のファンも大勢いる。そのため、すずが千早役に抜擢された際には

「イメージが違いすぎる!」
「千早はもっとスタイル良い子じゃないと駄目でしょ…」
「歴代のごり押しの中でこの子が一番納得いかない」
Geinou Ranking
Geinou Ranking

など、ネット上では批判が殺到。すずが千早役のために自身のトレードマークであるボブヘアを封印し、エクステを付けてロングヘアにすると発表されたことについても、「エクステしてまでこの子を起用する必要性はあるのか」と疑問を口にする者が多かった。

また、すずは6月18日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した際、照明や音声スタッフについて「どうして生まれてから大人になった時に、照明さんになろうと思ったんだろう?」「何で自分の人生を、女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?」「本当に声を録るだけでいいの?」などと思っていると発言。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

これがスタッフ軽視だとしてネットが大炎上した。

失言でイメージダウンした矢先に映画の主演が発表され、すずへの反感の声は大きくなる一方だったが、そんな中で7月21日に映画のビジュアルが公開された。

お披露目されたのは、19日に滋賀県で行われた撮影現場取材会の様子。劇中衣装の袴を着たすずは、エクステで伸ばしたロングヘアを初披露。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

自身の姿について「お姉ちゃんに似ていました」と、アリスの名前を出して笑顔を見せた。また、すずは21日付けのブログにもこの日の写真を載せて、「どうすか」「どっち好きよ」と問いかけており、ファンからは「ものすごく可愛い!」「選べない」など好意的なコメントが寄せられている。

すず自身も言っていたように、ファンのコメントにも「ありすちゃんかと思った」「お姉ちゃんにそっくり」といった声があるが、一部ネット上では

「だったらお姉さんで良かったんじゃない?」
「むしろお姉さんのほうがちはやっぽい雰囲気」
「やっぱお姉ちゃんの方が綺麗で優しい感じするから好き」
「失言の件があってからあんまりこの子にいい印象が持てない」
Geinou Ranking
Geinou Ranking

と、すずよりも姉のアリスを推す声が多い。さらに、

「エクステつけてくれた人に『ひたすらエクステつける人生でいいの?』って言わなかったかな」

などと、先日のスタッフ軽視発言をもじって皮肉を言う者も。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

すっかり悪印象が根付いてしまったすずだが、キャストだけではなくスタッフも大事にして映画を成功させてほしいものだ。

記事出処:デイリーニュースオンライン

また余計なひと言を。そう思っていても口に出しちゃダメ!
http://ameblo.jp/suzu-hirose/entry-12052816603.html

広瀬すずの過去→ranking
広瀬すずの情報→reading
広瀬すずの秘密→ranking
広瀬すずの噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム