滝沢秀明と今井翼が銀座で豪遊。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

滝沢秀明と今井翼が銀座で豪遊。

週刊女性がタッキー&翼滝沢秀明今井翼の密会を写真付きでスクープ。


「少なくとも2000年代半ば頃まで、“タキツバ”の人気と注目度は凄まじいものがありましたよ。将来的には日本を代表するナンバー1アイドルになるはずだ。誰もがそう思っていたんですが。実際、あの頃のタキツバには、そのへんのアイドルとは“次元が違う”華があったし、大物感がハンパなかった。ところが、まさかの失速。特に大きなスキャンダルを起こしたわけでもないのに、タキツバの人気は緩やかに落ちていきました。で、気づいたら、テレビから姿を消していたんです」
(芸能リポーター)
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Uwasa

そして、現在。テレビ番組を席巻し、圧倒的な人気を誇る国民的アイドルグループといえば、誰もが「嵐」と答えるのではないだろうか。

実は、タッキー&翼と嵐のメンバーはほぼ同世代である。ともに90年代半ばから後半にかけて、ジャニーズJr.の一員だったが、滝沢だけが大ブレイクを果たす。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

「デビュー自体は嵐が1999年、タキツバが2002年と、嵐のほうが早いんですが、あの頃は、人気も、芸能人としての格も、滝沢のほうが全然上でした。それにしても、あの頃、将来、タキツバ人気が失速してテレビから姿を消し、逆に当時はまだ丁稚のようなものだった嵐が、国民的アイドルグループと呼ばれるほどのビッグネームになるとは、誰が予想できたでしょうか。純粋にアイドルとしての資質だけ見たら、もしかしたらタキツバのほうが上だったかもしれません。しかし、さまざまな要因が重なって、大成したのは嵐のほうです。改めて、芸能界ってわからないな、人気商売って怖いなって思いますね。結局、その時代、時代にうまくフィットした者しか、長い成功はつかめない。業界のプロたちの多くが「間違いない」と太鼓判を押していたタキツバは、結局、人気という魔物に飲み込まれ、時代の端に追いやられてしまったということでしょう」
(テレビ局関係者)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

しかし、タキツバがテレビから消えたといっても、仕事もなく、荒んだ日々を送っているわけではない。滝沢は仕事の中心をテレビから舞台に移し、役者として地道に頑張っているという。

今井翼はというと、昨年、めまいなどが頻発する難病、メニエール病を発症し入院。しばらくの間、休養状態が続いていたが、今年1月、復帰を果たし、滝沢同様、舞台を中心に活動しているようだ。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

「かつての栄光を考えると、腐ってもおかしくないと思いますが、滝沢も今井も、前向きに、そして厳しく仕事と向き合っている。とくに滝沢の舞台に対する姿勢はプロフェッショナルそのもので、評価も高い。後輩からの人望も厚く、ジャニーズ事務所の幹部候補の1人と目されています」
(前出・芸能リポーター)

そんなタッキー&翼だが、ここへきて、久しぶりに2人の名前が週刊誌に踊った。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

9月23日発売の週刊女性は、滝沢と今井の“密会”を写真付きでスクープ。記事によれば、15日の夜、銀座にある和食店で、2人は密会。

楽しげに食事をした後は、近所のクラブに出撃。踊るほうのクラブかと思いきや、ホステスのいる普通のクラブだという。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

ここでしこたま飲んだらしく、店から出るとき、今井は千鳥足で、黒服に支えられて歩いていたそうだ。これだけの記事だが、かつては不仲説も噂された滝沢と今井が、2人で飲み明かすこと自体、以前ならあり得ないことだったという。

そして、9月23日にはタッキー&翼としては1年ぶりの新曲になる『山手線内回り〜愛の迷路〜』をリリース。全国ツアーもスタートする予定だ。

若くして絶頂を体験し、その後、挫折も味わった2人には、他の同年代のアイドルにはない、ほろ苦い、哀感のようなものが漂っている。「大人の男」になったタッキー&翼の今後に期待したい。

記事出処:デイリーニュースオンライン

若い頃は衝突もあったかも知れませんが、2人とも大人の大人なので今はお互いの事が分かり合える仲でしょうね。

タッキー&翼の過去→ranking
タッキー&翼の情報→reading
タッキー&翼の秘密→ranking
タッキー&翼の噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム