飯田圭織との不仲を暴露した安倍なつみにファンから非難。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

飯田圭織との不仲を暴露した安倍なつみにファンから非難。

9月30日放送の番組で安倍なつみが、飯田圭織との不仲を暴露。ファンからは非難の声が上がってる。


モー娘。時代を振り返り、「飯田圭織とは仲悪かった」「すごい臭かった」など、グループ結成時からのメンバーである飯田との不仲を暴露。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Uwasa

これには、「そんなこと暴露して、誰が得するの?」「なっち、性格悪い!」など、視聴者から批判が殺到している。

「現役時代から、安倍と飯田の不仲説はささやかれていましたが、去年の安倍の誕生日に、飯田は自身のブログで不仲説を否定し、『本当は本当はとっても大切でかけがえのない人』と綴っていました。それだけに、今回の安倍の暴露はひどい仕打ちといえます。『現在のモー娘もギスギスしているのでは?』と世間から思われてしまう可能性もあるわけですし、新旧ファンから批判が殺到しているようです」
(芸能関係者)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

しかし、安倍のように、元アイドルが現役当時の恋愛話や不仲話を暴露することで、テレビ番組への出演機会を獲得する事例は多い。

「浅香唯や堀ちえみ、松本伊代などが現役当時の恋愛話を、元・シブガキ隊の布川敏和が同じメンバーだった薬丸裕英との不仲説を暴露するなど、80年代アイドルが現役当時の暴露話を披露する姿はたびたび見られましたが、安倍が暴露話をしたことで、その波は90年代アイドルにまで及び始めたようです。“暴露キャラ化”は、業界では“売れなくなった元アイドルの末路”ともいわれているだけに、安倍ファンは嘆いていることでしょう」
(同)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

安倍のみならず、90年代に活躍した元アイドルの暴露が、これから次々と露呈していくのだろうか?

現在、国民的な人気を得ているAKB48をはじめとしたアイドルたちも、行く末は暴露キャラになってしまう可能性があると思うと、芸能界で売れ続けることの難しさを改めて認識させられる。

記事出処:おたぽる

誰得?今頃になってそんな事を暴露してどうしたいの?

安倍なつみの過去→ranking
安倍なつみの情報→reading
安倍なつみの秘密→ranking
安倍なつみの噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム