北川景子の不安な悪癖の数々。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

北川景子の不安な悪癖の数々。

16年1月に結婚する北川景子DAIGO。彼女にはネガティブな情報も決して少なくないと。
Dear Friends 北川景子写真集 /...

Dear Friends 北川景子写真集 /...
価格:1,944円(税込、送料別)



数々の男と浮名を流し“共演者キラー”のイメージが定着していた北川景子。“百戦錬磨”の腕で「超絶おぼっちゃま」とゴールインまでこぎつけたイメージは確かにある。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Uwasa

「長く交際を叫ばれていた山下智久を筆頭に、ウワサも含めれば向井理、細田よしひこ、玉木宏、嵐の松本潤、ダンサーの宮尾俊太郎、木村了に元サッカー選手の中田英寿……名前を挙げるだけでも億劫なほど、これまで北川は世間に浮名を流してきました。しかもその多くはドラマや映画で共演した役者です。共演者の懐に入り込めさえすれば、あとはあの美貌と“小悪魔”ぶりで簡単にKOできるんでしょうね。DAIGOともバラエティ番組で再会したのがきっかけとのことですから、またしても“狩人っぷり”を見せつけたんでしょうね」
(芸能記者)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

2013年には写真集のイベントで「特別な人はいる?」との報道陣の質問に、「27年間なかったから、欲しいです〜」とまるで処女であるかのような発言をした北川だが、周りが失笑を抑えきれないほどにウワサは絶えなかった。

そんな北川もついに“妻”になるわけだが、不安は決して少なくない。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

「1日3〜4箱タバコを吸う、バラエティ番組での食事の食べ方が汚すぎ、ラジオでの質問に無反応……北川はネガティブな情報も決して少なくなく、“元ヤン”疑惑も浮上しています。仮に結婚後、北川の“粗暴さ”が表に出てしまった場合、DAIGOはともかく親族が面食らう可能性は否定できませんね。愛想を尽かされるなんてことも……」
(同)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

長く一緒にいればいるほど“本性”は出やすくなるのは間違いないが。ここまで大々的に報道されてしまったのだから、来年1月まではとりあえずボロを出さないでほしい。

記事出処:日刊サイゾー

さすがにその辺りはわかっていると思うので大丈夫でしょ!

北川景子の過去→ranking
北川景子の情報→reading
北川景子の秘密→ranking
北川景子の噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

1月に結婚はしませんよ。
北川景子の映画番宣で事務所がリークしただけ
Posted by かなみ at 2015年10月12日 16:11

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム