misonoがブログに掟破りを書き込む。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

misonoがブログに掟破りを書き込む。

misonoが9月30日、自分の仕事を後輩に回されたとブログに綴る。事務所との契約などの話は明かしてはいけないと芸能プロ関係者が語る。


「ブログには、9月16日にお笑い芸人のエハラマサヒロやミラクルひかるなどとプライベートの食事やカラオケを楽しんでいたことを掲載。盛り上がる中エハラがTwitter上で生放送できる配信サイト『ツイキャス』を開始すると、misono自身もトークとカラオケを楽しむ姿が映り込んだんです。このことが所属事務所との契約に違反したらしいんですよ」
(スポーツ紙記者)
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Uwasa

misonoはブログで、

「プライベートの映像を出したり(自分の公式ラインでも、出た事がないのに)エイベックス的に、無料で、やっちゃいけない事」と綴り、そして「タダで、やっちゃって、本来なら、ヤバイ事」とこの状況を説明。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

反省しているのかと思いきや、彼女は同日、自身がやるはずだった水着の仕事を後輩タレントに回されたと怒りを綴っていた。 

「ブログには《またmisonoにきた仕事を“misono水着NGなんで”と、本人に確認もせず、後輩にまわされた事が、最近、判明した(笑)》と書かれています」
(前出・スポーツ紙記者)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

芸能プロ関係者が苦言を呈する。

「事務所との契約の話を書いたり、仕事を他に回されたということは明かしてはいけないことです。後輩タレントに仕事を回したのも、そのタレントを売り出したいという会社的な意向がそこにあったかもしれません。それを勝手にブログで暴露してしまっては、事務所の顔がつぶれます。そういうことを平気で話す自己中心的なタレントとは扱いづらいどころか、通常なら、契約を解除されることもあるような事態ですよ」 
Geinou Ranking
Geinou Ranking

仕事を後輩に回されたぐらいですんでよかったのでは!?

掟破りをしてまで話題を集めたいですかね?

misonoの過去→ranking
misonoの情報→reading
misonoの秘密→ranking
misonoの噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム