ジャニーズがHey!Say!JUMPの伊野尾慧をゴリ推し。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ジャニーズがHey!Say!JUMPの伊野尾慧をゴリ推し。

Hey!Say!JUMP伊野尾慧がグッズのセンターにファンの間で波紋。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

Hey! Say! JUMP DEAR.(初回限定盤1)(DVD付)
価格:5900円(税込、送料別) (2016/7/29時点)




JUMPといえば伊野尾慧の快進撃が止まらず、4月から『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜レギュラーに加入したほか、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に起用され、7月スタートの夏ドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)にもバーテンダー役で出演中。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Uwasa

『FNS27時間テレビ フェスティバル!』(フジテレビ系、7月23〜24日放送)ではグループとして「FNS全国高校生スーパーダンク選手権」のスペシャルサポーターを務めただけでなく、伊野尾のみが「27時間フェス実行委員」として番組に深く関わっていた。

「伊野尾は『週刊朝日』7月15日号(朝日新聞出版)、『SODA』9月号(ぴあ)、『H』119号(ロッキング・オン)など7月発売の雑誌でも数多く表紙を飾っています。7日発売の『duet』8月号(ホーム社)は、書店側が売り上げを見込んでほかの雑誌よりも多く入荷していたのか、Twitterなどで『山積みになってる』と話題に。その後、『伊野尾のduet一冊もない』『duetだけ売り切れてた』という報告が続々と上がっていました」(ジャニーズに詳しい記者)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

そんな中、グループとしてはアルバムを引っ提げ、28日の大阪城ホール公演を皮切りにコンサートツアー『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.』もスタート。27日にはグッズのプレ販売が行われたが、メンバー全員が集合したクリアファイルにも“伊野尾革命”が起こっているという。

「現在のJUMPは山田涼介がグループの“顔”ですが、集合のクリアファイルでは、前方の知念侑李と有岡大貴に挟まれる形で、伊野尾がセンターに鎮座しています。山田涼介はソファに座る伊野尾の後ろに立っているため、後列のセンターという形。全員が写るクリアファイルで伊野尾が山田よりも前面に位置していたことで、『伊野尾センターおめでとう』と祝福するファンや、一部では『なんで伊野尾がセンターなんだ』『センターは山田くんの場所』と困惑の声も出るなど、波紋を呼んでいます。グループ内のポジションの変化に戸惑うファンも少なくないようですが、伊野尾の活躍がグループの人気を押し上げたことは間違いないでしょうね」(同)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

販売形態は『JUMPing CAR』と同じ初回限定盤1・2、通常盤の3種発売ながら、初日でおよそ5万枚も売り上げが上昇したJUMP。前作は週間ランキングで1位を獲り、自己最高の初週17.7万枚を売り上げていたが、果たして今作はどこまで数字が伸びるだろうか?

記事出処:サイゾーウーマン

そんなに急いで売り急がなくても。今まで通りでいいんじゃない?

伊野尾慧の過去→ranking
伊野尾慧の情報→reading
伊野尾慧の秘密→ranking
伊野尾慧の噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム