榮倉奈々の妊娠は以前からネットでは噂に。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

榮倉奈々の妊娠は以前からネットでは噂に。

榮倉奈々の第1子妊娠について。



榮倉は昨年8月に俳優の賀来賢人と結婚。現在は日テレ系ドラマ「東京タラレバ娘」に出演中で、この撮影が始まったころから体調に変化がみられたらしい。撮影はまだ続いていて、終わり次第、産休に入る見込みだ。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Uwasa

「東京タラレバ娘」は未婚アラサー女性3人が居酒屋でビールをあおり、「あの時、ああしていたら、こうしていれば」と愚痴をこぼす様子などを描いたラブコメディー。恋愛に不器用な独身女性のリアルな姿が、若い女性に支持されている。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

「実は榮倉が妊娠しているのでは――というウワサはネット上などで駆け巡っていました。最近のドラマでは以前よりふっくらとした印象で、服もゆったりしたワンピースを着ることが多かった。8日放送では、榮倉演じる女性が『妊娠したかも』と思い込む場面もあり、妙なリアリティーがありましたね。ただ、恋愛で失敗を重ねる“タラレバ娘”たちに感情移入しながら見ている視聴者も多いだけに、複雑な気持ちを抱く女性もいるかもしれません」
(芸能リポーター)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

「東京タラレバ娘」は好評で続編のウワサもある。ママとなった榮倉は次にどのような“タラレバ”を演じるのか。

記事出処:日刊ゲンダイDIGITAL

丈夫で元気な子を生んで下さいね。

榮倉奈々の過去→ranking
榮倉奈々の情報→reading
榮倉奈々の秘密→ranking
榮倉奈々の噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム