長澤まさみのヌード解禁が現実味に? - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

長澤まさみのヌード解禁が現実味に?

長澤まさみのヌード解禁について。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

THE COMPLETE 長澤まさみ 【DVD】
価格:3201円(税込、送料別) (2017/3/28時点)




「全裸必要ですか?」
「全裸は必要ですね、やっぱり」
「裸にならなきゃいけないっていう理由が……」
「僕らは男として長澤さんの裸を見たいわけじゃなくて、映画をつくる上で、映画の絵の中にいる『さちこ』に脱いでほしいんですよ」
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Uwasa

─ヌードになってほしいという出演オファーに戸惑うのは長澤まさみ。

対して、“なんとか脱がそう”と粘るのが山田孝之(33)。これはテレビ番組『山田孝之のカンヌ映画祭』(テレビ東京)で3月11日に放送された一場面だ。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

「この番組は山田がカンヌを目指してプロデューサーとして映画製作に取り組む模様を放送していますが、キモは“どこまでがドキュメンタリーでどこからがフィクションかわからない”ところ。山田が日本映画大学を訪れ、学部長でありパルム・ドール受賞をした『うなぎ』の脚本家・天願大介氏に“どうすればカンヌを取れるか”を真剣な表情で聞く場面などもあり、虚実折り混じった内容になっている」
(テレ東関係者)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

執拗に脱ぐことを求められた長澤は「なんか、身体だけなのかなぁ……」と呟くが、その悩ましげな表情に、観る側は思わず“もう少しで脱ぐぞ!”と山田を応援したくなる。関係者の間で話題なのは長澤の悩み方が真に迫っていたことだ。

「番組で長澤が『昔はいいかなぁって思ってましたけど、なんかヌードになるのとか……』と話す部分があるが、実際、長澤は周囲の関係者に『10代の頃は脱いでもいいと思ってた』と明かしているんです。番組はフィクションでも、やり取りはリアルに現実を再現しているはず」
(芸能ライター)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

長澤は今年に入って、主演ミュージカル『キャバレー』の中でボンデージに網タイツの大胆衣装で「M字開脚」を披露し話題になったばかり。大人の女優への「脱皮」を始めている。

「沢尻エリカ(30)が『ヘルタースケルター』(2012年)で大胆ヌードを披露し、女優として華々しく復帰したように、いい作品に出会えれば長澤だって“決断”する可能性は十分にある」(同前)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

長澤を決意させる作品と映画監督は現われるのか。

記事出処:NEWSポストセブン

近い将来必ず脱いでくれるよ。

長澤まさみの過去→ranking
長澤まさみの情報→reading
長澤まさみの秘密→ranking
長澤まさみの噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム