向井理の人気が下降気味で苦肉の策。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

向井理の人気が下降気味で苦肉の策。

向井理の人気が下降気味。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

月刊MEN 向井理 [写真集+DVD]
価格:2700円(税込、送料別) (2017/4/16時点)




向井理のメッキが剥がれかけている。連ドラや映画など、現在も主要キャストで起用されてはいるものの、人気は下降気味。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Uwasa

理由は2014年に女優の国仲涼子と結婚、翌年に子どもをもうけたことにほかならないが、かねてから極めて「とっつきにくい性格」であることが指摘されている。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

芸能プロ関係者は「彼はバーで働いていたところをスカウトされ、芸能界入り。入りたくて入ったわけではないため、貪欲さに欠けますね。最近はだいぶマシになってきましたが、数年前のスポーツ紙のインタビュー記事では、虫の居所が悪かったのか、素っ気ない受け答えを連発し、周囲を唖然とさせました」と話す。

加えて演技力も問題だ。実は業界では東出昌大と並ぶ「大根役者」で有名なのだ。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

「“大根界”のレジェンドと呼ばれるEXILEのMAKIDAIやAKIRAには及びませんが、向井は知る人ぞ知る大根。どの役も同じに見えてしまう。これまでは二枚目だったから重宝されてきましたが、子持ちとなった今では、キャスティング会議で彼の名前が挙がる回数は減りましたね」とはテレビ関係者の談だ。

これに焦ったのか、向井は22日放送の『ドラマ・ミステリーズ〜カリスマ書店員が選んだ珠玉の一冊〜』(フジテレビ系)で、芸能界入りするまで生計を立てていたバーテンダー役に挑戦。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

同ドラマは短編ミステリーを映像化した3話オムニバス作品。その一編「情けは人の…」(作・今邑彩)で、向井はバーでアルバイトする誘拐犯を演じる。

前出芸能プロ関係者は「これまでの爽やかなイメージを覆す悪役に初挑戦。しかもバーテンダー役ということで、所属事務所も勝負をかけてきたなという印象ですね」と指摘する。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

一部取材に向井は「(バーテンダー役は)とても懐かしかった。実生活でも長くやっていましたので、もっとやっていたかったぐらい」とノリノリで答えていたが、イケメン俳優としての“賞味期限”は刻々と迫っている――。

記事出処:日刊サイゾー

人気がなくても芸能界で活躍できるだけいいじゃん。

向井理の過去→ranking
向井理の情報→reading
向井理の秘密→ranking
向井理の噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム