福士蒼汰 ブームは終焉迎えている。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

福士蒼汰 ブームは終焉迎えている。

福士蒼汰のブームは終焉迎えている?



福士蒼汰が主演するドラマ「愛してたって、秘密はある。」の初回平均視聴率が8.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と爆死スタートを切ってしまったのだ。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Uwasa

ドラマは、主人公の奥森黎(福士)が母親を守るために、DVの父親を殺害してしまう。

その秘密を隠したまま立花爽(川口春奈)と結婚しようとするが、秘密を知っているという何者かから不気味なメッセージが届くというラブミステリー。企画・原案は、AKB48でおなじみの秋元康氏。ほかの出演者も、遠藤憲一や鈴木保奈美ら豪華キャスト陣が揃っているのだが……。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

「脚本は非常に面白く、放送前から高い評価を得ていた。視聴率10%以上は取れると見込んでいましたが、まさかの数字です。当初、出演予定だった俳優の小出恵介の降板騒動もあり、かなりいい宣伝になったと思ったんですが、甘かった」
(制作会社関係者)

そんな福士に対し、業界内で広まりつつあるのが“低視聴率男”というレッテル。一時期、大ブレークした福士ブームはとっくの昔に、終焉を迎えているというのだ。かつてテレビ業界で「そうた」と言えば、イケメン俳優の福士蒼汰で決まりだったが、ある人物に取って代わられているという。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

「今や『そうた』と言えば、福士蒼汰ではなく、将棋界の新スター、藤井聡太です。テレビ各局は何とか出演してもらおうと、あらゆる手を使って動いている。このままドラマの低視聴率が続けば、福士蒼汰は15歳の中学生棋士にどんどん差をつけられてしまうでしょう」
(前出の制作会社関係者)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

蒼汰は巻き返せるのか。

記事出処:日刊ゲンダイDIGITAL

イケメンだけじゃ通用しない世界です。脚本はいいんだけどね。。。

福士蒼汰の過去→ranking
福士蒼汰の情報→reading
福士蒼汰の秘密→ranking
福士蒼汰の噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム