Hey! Say! JUMP初紅白初出場!? - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Hey! Say! JUMP初紅白初出場!?

Hey!Say!JUMPが紅白の初出場確定?



今年の大みそかに放送される『第68回NHK紅白歌合戦』に出場する可能性が高まり、ファンが大きな期待を抱いているという。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Uwasa

2015年頃から徐々にブレークの兆しを見せていたHey!Say!JUMPは、今年7月にグループ初となるベストアルバム『Hey!Say!JUMP2007-2017I/O』をリリース。10月からは深夜枠だった冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)が土曜の午後2時台に昇格するなど、その勢いはとどまることを知らない。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

「現在ファンの間で、年末の『紅白歌合戦』への出場可否に早くも注目が集まっています。14年の『紅白』では、デビュー20年目に突入したV6が初出場を射止め、翌年もデビュー35周年を迎えた近藤真彦が加わり、この年はSMAPや嵐をはじめジャニーズ史上最多の7組が出場しました。また、SMAPが不在だった昨年はデビュー20周年イヤーのKinKi Kidsが初めて正式出場を果たし、TOKIO、嵐、関ジャニ∞、Sexy Zone、V6の計6組が出演。特に近年のジャニーズはアニバーサリーイヤーの歌手やグループが登場する流れが増えているので、JUMPの初出場も十分あり得るでしょう」
(ジャニーズに詳しい記者)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

今年もキンキは続投となるのか、それともJUMPにシフトするのか……。

12月に近づくにつれてファンの予想合戦も盛り上がる中、10月17日に『KinKi Kids Concert 2017-2018』の公演スケジュールが明らかに。これにより、キンキが12月31日に京セラドーム大阪でカウントダウンコンサートを行うことが判明し、『紅白』出場は難しいのでは、とささやかれている。

「生中継での出場も考えられるとはいえ、この公演日程で『紅白』は難しいとみるのが当然です。一方、出場が有力視されているJUMPは、12月8日より初の3大ドームツアーが始まり、29日30日と元日は東京ドーム公演。31日のスケジュールはぽっかり空いています」
Geinou Ranking
Geinou Ranking

これにより、JUMPファンは「JUMPが出場? 期待していいかな」「ジャニーズ枠が一つ空くとなればJUMPの初出場あり得るかな」と色めき立っている。さらに、今回のキンキのコンサート発表は他グループのファンにも大きな影響を与えているという。

「Kis-My-Ft2は今年5〜8月までアリーナツアーを開催しましたが、ファンは『年内にドーム公演をやるのでは』と、希望的観測で発表を待ち望んでいました。しかし、キンキの12月のドーム公演を受けて、『最後の望みだった京セラも埋まった……今年はもうキスマイのドーム公演は見れないんだな』『キンキで埋まった。もうたぶんキスマイはないね』と、落胆。来年1月から派生ユニット・舞祭組のコンサートツアーがスタートするため、グループでの公演は来年に持ち越しかと、ガッカリしています。大みそかに単独公演を予定していないグループは、東京ドームで開催されるであろう『ジャニーズカウントダウンコンサート』に集結するのでは」(同)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

12月31日まで3カ月を切り、『紅白』に関しては歌手の安室奈美恵、サザンオールスターズの桑田佳祐、小沢健二、工藤静香らの出場を予想する報道が飛び交っている。

JUMPはデビュー10周年という節目に加え、人気やCD売り上げの点でも文句なしの選出になりそうだ。山田と知念侑李は中山優馬とのユニット・NYCとして09〜12年まで『紅白』に出場しているものの、今回出場した場合JUMPとしては初参加となる。例年通りならば11月下旬にも出場歌手が発表となるが、果たして――。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

記事出処:サイゾーウーマン

枠の穴埋め要員?

Hey! Say! JUMPの過去→ranking
Hey! Say! JUMPの情報→reading
Hey! Say! JUMPの秘密→ranking
Hey! Say! JUMPの噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム