柏木由紀「お局様」扱いに言及。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

柏木由紀「お局様」扱いに言及。

柏木由紀がファンからの「お局様」のような扱いに言及。



柏木由紀が、ファンからグループに「いつまでいんだよ」と思われている雰囲気があることを明かした。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Uwasa

番組では、まゆゆこと渡辺麻友が年内でAKB48を卒業する話題に。渡辺が卒業すると、同じ3期生で残っているメンバーは柏木だけになるという。上は1期生の峯岸みなみだけだ。

アンガールズ・山根良顕が「お局様」のような扱いなのか尋ねると、柏木は「めちゃめちゃなってますよ!」と返した。柏木によると、メンバーではなく、「ファンの感じを感じますね。ファンがもう…」「『いつまでいんだよ?』的なのを感じる」と明かしたのだ。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

しかし柏木は、そんなファンからの圧力にも「慣れましたけど」と、気にならない様子。すると山根が「イチローとか、カズみたいに、ず〜っといてよ」といい、筧美和子も「それはそれでね、かっこいい」「AKBのキングカズ、キングゆきりん」と応援する。

柏木も「貫き通せば、かっこいいですよね。まゆゆは卒業して女優の道に行くけど、私はしばらくグループで頑張りたい」と、AKB48の「レジェンド」を目指すと宣言していた。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

記事出処:トピックニュース

AKB以外行くと所ないですからね。限界までいるんじゃないですか?

柏木由紀の過去→ranking
柏木由紀の情報→reading
柏木由紀の秘密→ranking
柏木由紀の噂→reading
【女性芸能人情報>AKB48の最新記事】
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム