安室奈美恵 引退への思いを赤裸々に語る。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

安室奈美恵 引退への思いを赤裸々に語る。

安室奈美恵 引退への思いを赤裸々に語る。



安室はデビューが決まった時、デビューできることを喜ぶ一方で「一生続けていく仕事じゃない」と思ったといい、「引退する時には大きな会場でコンサートをしよう」と決意したという。

引退は20代後半から考えていたという安室。20周年で引退しようとしたがかなわなかったことから、25周年に決めたという。

安室は「引退っていうとネガティブなイメージがあったりするけれど、そうじゃなくて一つの通過点。終わりがあればスタートがある。この先の人生の方が長いので、やってみたいことに情熱を注ぐ楽しい人生が待っているんじゃないかと楽しみです」とすっきりした笑顔。引退までの10カ月を「いつもの自分らしくやれれば」と前向きに語り、ラストツアーもファンに楽しんでもらいたいとした。

記事出処:デイリースポーツ

天狗にならず、時代に流されずに、自分に出来る事を積み重ねてすごい人。

安室奈美恵の過去→ranking
安室奈美恵の情報→reading
安室奈美恵の秘密→ranking
安室奈美恵の噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム