滝沢秀明 改革を巻き起こす。 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

滝沢秀明 改革を巻き起こす。

表舞台から身を引き、Jr.のために革命を起こす滝沢秀明


昨年、滝沢秀明が一線から身を引いて裏方に回った最大の理由は、そんなJr.たちが円滑に活動できて、“食べていける”ように、彼らが置かれている環境を改善するためだと言われている。それはJr.思いの滝沢が選んだ道だった。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

滝沢は新たに発足したジャニーズ事務所の関連会社『株式会社 ジャニーズアイランド』の社長に就任すると、手始めに3月、横浜アリーナで、Snow Man、Six TONES、Travis Japanの単独公演を開催。同時に、Snow Manのメンバーを6人から9人に増員した。

「増えすぎて収拾のつかなくなったJr.を整理して、同時に待遇改善を図るためには、まず彼ら全員が活躍できる場を増やすことが必要だと考えたようです。そうすれば必然的に彼らのギャラも増えるでしょうからね」(芸能プロ関係者)

それには、むやみに新しいグループを作るよりも既存のグループを再編し、それぞれの“内容”を充実させることが第一だと考えたのだろう。そして、
Geinou Ranking
Geinou Ranking

「滝沢さんが理想としているのはEXILE TRIBEのような形だそうです。Jr.全員にスポットライトが当たるようにすることですね」(同・芸能プロ関係者)

今期のドラマに出演しているJr.は『Six TONES』の松村北斗、『なにわ男子』の道枝駿佑と長尾謙杜の3人だけだが、彼らが出ている『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)、『俺のスカート、どこいった?』(日本テレビ系)はプライムタイムでの放送のため、知名度は一気に上がる。そして8月には、東西のJr.がすべて集結して東京ドームでコンサートが行われる。それだけではない。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

「滝沢さんはスタッフの配置換えを行うなど、事務所の人事にも絡んでいるようです。ジャニーズ事務所は、ジャニー社長はタレントのプロデュースと育成。メリー副社長は経営に専念する。今まではその2本柱でやってきて、互いの分野に干渉することはありませんでした。しかし、現在はメリー氏の娘であるジュリー氏の次期社長就任への準備が進んでおり、社内の世代交代が進んでいます。しかも、Jr.のマネジメントまでは手が回らないと言われている。滝沢さんはそんな状況を変えようと、必死に頑張っているんでしょうね」(同・芸能プロ関係者)

変わるのはJr.だけではない。“滝沢革命”の目指すところはさらに先にあるようだ。

記事出処:FRIDAY

頑張ってもらいたいけど、300人以上いるジュニア全員を輝かせるのは、無理かも。

滝沢秀明の過去→ranking
滝沢秀明の情報→reading
滝沢秀明の秘密→ranking
滝沢秀明の噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム