AAAが5人で再出発 - リアルエンタメスクープ。芸能界・芸能人情報を発信。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

AAAが5人で再出発

AAAが5人で再始動。

4月の暴行事件で無期限謹慎中のリーダー浦田直也(36)を除く5人が出演。日高光啓(32)は「本当なら6人で全国を回って皆さんにお届けしたかったけど、それがかなわなくなって申し訳ないです」と謝罪。グループは5人で再始動した。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

最新曲「笑顔のループ」が始まると、5人は背中合わせで輪になった。本来いるはずのメインボーカルの1人である浦田を欠き、それぞれのソロパートを歌唱。浦田のパートは全員でカバーし合った。

事件後、グループで登場するのは初めて。満員の1万人のファンに、日高は「5人でめちゃくちゃ頑張って、来てよかったな、楽しいイベントだったなと思ってもらえるように、なにとぞよろしくお願いします」と頭を下げた。会場には浦田のイメージカラーである緑色のタオルを肩にかけた観客も見られた。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

事件前に発表していたツアー。5人での開催を決めたのは、逮捕から3週間後の5月10日だった。その後、約1カ月で歌唱パートやダンスフォーメーションを急ピッチで変更。所属事務所によると、浦田欠席でチケットの払い戻しは若干あったが、8月7日までの計22万枚は完売している。

5人は全11曲を披露したほか、ファンとゲームなどで交流した。11、12月に4大ドームツアーの開催を発表したが、浦田の出演は未定。8月17日の音楽祭「a―nation」の大阪公演は5人で出演する。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

浦田は4月、コンビニで面識のない女性を殴ったとして逮捕され、無期限謹慎処分となった。現在、被害女性との示談を協議中で、都内で謹慎している。この日は会場裏にも姿を見せることはなかった。

記事出処:スポニチアネックス

人で力を合わせて頑張って欲しい

AAAの過去→ranking
AAAの情報→reading
AAAの秘密→ranking
AAAの噂→reading
⇒リアルエンタメスクープ。記事一覧 相互リンクについて

UP人気タレント情報、芸能人ブログが大集合芸能界のうわさ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム