北川景子さんが第1子女児出産。DAIGOがPPに - 一人暮らし手取り26万。家計簿つけて節約貯金に励む


スポンサードリンク

北川景子さんが第1子女児出産。DAIGOがPPに

女優の北川景子さんが、第1子女児を出産。

北川は「先日、無事に第一子となる女児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です。元気に生まれてきてくれたことに幸せを感じています」とつづり「出産まで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と記した。

 復帰については「また改めてご報告いします」とし「先を見通しづらい状況ですが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます」とメッセージした。

 DAIGOも「私事で大変恐縮ではありますが、先日、私達に第一子が産まれた」と伝え「母子共に健康で、可愛い女の子です。PP (パパ)になりました!」と報告。「大変な状況の中ですが、妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです」と喜びをつづった。

 最後は「ずっと親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました。今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけ「予測が出来ない事態が絶えない毎日ですが、みなさまくれぐれもどうかご自愛ください」と結んだ。


こんな時にこういう明るいニュースは良いですね。おめでとうございます。きっと可愛らしい赤ちゃんでしょうね。
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム