山口達也、酒気帯び運転で逮捕 - 一人暮らし手取り26万。家計簿つけて節約貯金に励む


スポンサードリンク

山口達也、酒気帯び運転で逮捕

元TOKIOの山口達也容疑者が22日午前、都内で酒を飲んだ状態でバイクを運転し警視庁に逮捕。


警視庁によりますと、22日午前9時半ごろ、東京 練馬区桜台で酒を飲んだ状態でバイクを運転したとして、酒気帯び運転の疑いが持たれています。
信号待ちをしていた車に追突する事故を起こし、警察官が駆けつけたところ基準を超えるアルコールが検出されたため、その場で逮捕されたということです。
車を運転していた男性と山口容疑者にけがはありませんでした。
当時は友人の家に向かう途中だったということで、調べに対し「酒を飲んでバイクを運転し事故を起こしたことは間違いありません」と容疑を認めているということです。
山口容疑者はおととし、自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出してわいせつな行為をしたとして書類送検され、その後、起訴猶予になりましたが、当時の記者会見では「かなりの量の酒を飲み泥酔という形になった。自分の甘さが招いたこと」などと話していました。


https://www.youtube.com/watch?v=1uCkN1d-rvk

また酒か。。。真面目に反省してればもしかして?もあったかも知れなかったのにダメだね。病院行きなさい!!
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気記事
    リアルエンタメスクープ。最近記事
    フォレックス・ドットコム